top

1:
ハジドラ
01




5:
これなに
おぼっちゃまくん?

7:
びんぼっちゃま不可避

8:
これでアップルストア出禁になったらおもろいのにな

17:
嬉かばぁい

22:
入手コイン3倍は普通に有能そう

39:
いや、既にコイン余りまくりだし

19:
小林よしのり許可したんか

211:
>>19
ノリノリで書き下ろししたんやろなあ

24:
どんなリアクションとれば良いかわからん
なんか悲しくなった

25:
@DaikeYamamoto
最近、お前パズドラ分かってない!とか、パズドラで好きなことばっかやるな!と良く言われますが、ぐんまとか高岡とか、サーティワンとかもそうだし、元々好きなものとコラボし続けてきたので、今後も自由に生きていきます!

41:
>>25
なおサーティワンのサジェスト

37:
なんでユーザーのニーズを無視してこんなコラボするんだよ
世間とずれすぎだろこの企業

57:
モンスターストライク :七つの大罪
白猫プロジェクト :Re:ゼロから始める異世界生活
魔法使いと黒猫のウィズ :北斗の拳
戦国アスカZERO :NEW GAME!!
グリムノーツ :魔法陣グルグル
シャドウバース :Fate/stay night
グランブルーファンタジー :カードキャプターさくら

パズル&ドラゴンズ :おぼっちゃまくん

62:
>>57

277:
オワブルは艦これコラボくる噂あるぞ 
ハジドラみたく気品あるコラボしろや

219:
グラブルは狙ってる世代がわかりやすくてすき

63:
運営が表に出てくるソシャゲってロクなもんない気がする

161:
最終層7×6盤面 敵のHP
1f7000万
2f1億
3f1億7500万 75%カット
4f2億
5f1億
6f1億5000万
7f100万防御5000万90パーダメカ
8f5億5000万無効根性有

こんなん草生えるわ
小学生が考えたのかな?

222:
>>161

今のパズドラこんな惨状になってんのか

243:
>>161
ディスガイア化するの早かったな

165:
何でこんな嫌がらせばっかやるのかね

171:
パズドラのアンドロイドのセルラン…
25位wwww

183:
ユーザーアンケートの選択肢
・ワンピース
・ジョジョ
・ガンダム
etc...

わかる

大介の弾き出した答え
・おぼっちゃまくん

193:
>>183
ユーザーを大事にしなかった結果が今のパズドラやな

191:
おぼっちゃまくん交換モンポ300000

103:
こいつラードラオデドラと同価値なのか

197:
ええ……10万くらいでええやろ……

207:
>>197
なお泥ユーザーはコロコロ(500円)を買えば良い模様

212:
>>207
アニキは500円ちゃうぞ

199:
モンストはコラボ先上手く軌道修正したなあ
聖闘士星矢とかウルトラマンとか
モンストやってる層の大抵は興味ないし
マベツムに関しては誰も嬉しくなかった
今年入ってから若者向けにして正解やったな

224:
>>199
七つの大罪とか興味ないわ

229:
>>224
お前が興味なくても大衆は求めてるんやで

239:
一昔前のスマホゲーで
「今ガチャから出たキャラはイベントで役に立つ」ってのを
パズドラが始めてしまったからな
ガチャで当たりを引けないとギミックで詰む

246:
何とコラボしようが辞めたやつの大部分は
帰ってこないし好きにしたらええわ
好きにやった結果更に辞めてっても知らんけど

261:
ROプロデューサー「これからもどんどんパズドラと世界観を共有し、お互いに盛り上げていければと思ってます」

(生放送でもうパズドラコラボイベントはしないのかと聞かれて)
ROプロデューサー「パズドラの話題はもう出さないでください」

何があったんやろなあ

278:
>>261
これマジ?

268:
ダイケがプロデューサーしてたころは良かったわ
最近のはひどすぎ