02

5:
ルシャナ普通に強い




13:
普通に強いな 
ミル以来の十字ブームが来るとは言わんが

20:
バインド耐性がない以外完璧な性能

141:
(降臨にしては)つよい

143:
(回復タイプにしては)つよい

12:
新キャラの性能ふざけてんのかこれ笑
不動達は覚醒でこれ以上に
強くならなきゃならないんだぞ?

18:
降臨で追い打ち出しちゃったかぁ…
絶対やらんと思ってたけどなぁ

22:
神と回復ってのがデカいな
HP2倍ってのもちゃっかりしてる

43:
ドラゴンキラー付けれるのは大きい

25:
ブロスと組んだら強そう
それブロスが強いだけだからって言われそう

31:
木の泥強



ならワンチャンかなあ、メインで使うことはないぜ?

34:
これダンジョン相当ヤバいんかな

37:
十字2個で18倍
十字3個で54倍

38:
十字パなんて使いたくないからLSはどうでもいいけど
追撃持ちとか凄いな

49:
スキルおかしくね?
元々こいつ落ちコンしないのに
落ちコンしないスキルって?

74:
>>49
デメリット無しで短ターン強スキル使えるし
噛み合ってるじゃん

63:
落ちコン無し被りは完全に狙ってやってることだな

114:
ステータス プラ卵換算1000超え 
スキル 4ターンだから継承し放題、スキル自体も悪くない 
LS とても強い 
覚醒 無課金初の追い討ちにスキブ2、指封印もある 
タイプ ドラゴン悪魔キラーが付く神回復 
見た目 たそ 

なんだこの降臨キャラ!?

66:
十字3追撃配置練習しなきゃハジドラ

67:
無料追撃か 破格だな

6:
まぁこいつもダンジョンで1回とってピィであげて終わりだけどな

90:
ピィがなかったら周回の楽しみが出来て多少盛り上がってたかもな
ピィが全部ぶっ壊した