top

407:
ついに雑誌のコードモンスターもインフレしだしたな 
モンスターポイント:300,000




409:
>>407 
ふざけ過ぎだわ

314:
シリアルを30万で売るのか…

330:
シーフ持ってないからコロコロ絶対買うわ

333:
Android限定で草枯れた

334:
おぼっちゃま君ワロタ

341:
コロコロで手に入るものをiPhone勢は30万モンポ出せってもう…

352:
ふざけんな30万モンポより現金の方がいいじゃねーか泥

353:
今回は30万モンポなのは絶対足元見てるよな
俺は泥だけどこういうところイライラする

386:
今まで雑誌のおまけは5万か10万だったのに
30万とかなんで?

387:
モンスター購入(購入させない)やめーや

388:
俺iPhoneとAndroid両方持ってるんだが
これってiPhoneにあるデータ(本垢)をAndroidに移して
Androidでシリアル入力してiPhoneにまた移すって出来る?

399:
>>388
30日待てば

406:
コロコロ3冊買って来る

iPhoneじゃおぼっちゃまくん受け取れない事に気付く

渋々モンポで支払う

枕を濡らす

~完~

414:
コロコロアニキっていくらするの?
500円のやつではないやろ

424:
>>414
680円らしい

436:
>>424
やっす、大介の680円は30万モンポなんだろうか

425:
Androidユーザーは680円 
iPhoneユーザーは30万モンポ ガチャ一回5000モンポ

418:
30万てなんでなん?
こんなん10万レベルやん

419:
いやこれは30万の価値あるわ

422:
茶魔欲しいけどメインサブiphoneなんだが?
泥だけずるいいいいいいいいいいい

431:
10万に値下げしちくり~