top

888:
ルシャナ壊滅級かあ 
ヘラ神殿の難易度みるにクリアできる気がしないわ




903:
最近の壊滅級は昔のとは
比べものにならないほどやっかいだけど
それでもたかが壊滅級だから簡単でしょ

904:
難易度は「壊滅級」のみで、【同キャラ禁止】の制限つきダンジョンとなっているぞ!
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥は「唱導の神・ルシャナ」が待っている!
キミは真理を照らす存在に打ち勝つことができるか!?

介護B編成おまちしております

908:
ニクスを乗り越えた今ならどこでも行けそう

920:
4階は間違いなく超壊滅級レベルはあったしな

922:
舞踏神殿も楽々終わらせた俺らなら余裕よ

909:
いまだマシンアテナが一番辛い気がする
それでも楽にはなったけど

910:
初手根性無効マイティコンボ吸収やろなぁ…

915:
今同キャラ禁止にする理由って誰意識なん?
カエデか??

923:
>>915
鯨でスキブ稼いで日番谷連打されたら悔しいだろ

925:
カエデたそ強すぎていつも制限かけられちゃうたそ

979:
ルシャナクリアできるんかな
今のマテナちゃんとかよりは難しくなりそうだよな
もしかして壊滅の降臨て初めてだっけか

981:
>>979
でもにあす

990:
そうかデモニアスあったな 
あれくらいの難易度ならまあクリアできないこともなさそうか

986:
まあデモニアスも結構難しかったけどな

997:
道中になにが出るかな
ふどみょんあたり出して欲しい