10

57:
【悲報】スミレ、究極を待たず武器化




55:
ガチャ限も装備になるとかオワドラ

60:
ガチャ限武器なのによえぇ

63:
フェス限武器のくせにステアップとかw

64:
ほーらガチャ限武器早速きたw

71:
封印耐性付与できるスミレが頭一つ抜けてるかな?

198:
>>71
封印耐性のスミレと
お邪魔毒暗闇耐性の忍者が頭ひとつ抜けとるな

75:
武器にしたら退化できんくせに弱すぎ

107:
スミレで封印耐性つけられるのが一番やべーよ

121:
スミレが一番有能だったか

147:
スミレちゃんなんも良いとこなしのまま武器になっちまって・・・

152:
ヤシュトラにスミレ継承はかなり有能になるかも

199:
アシスト進化で退化出来ないっつっても
普通にガチャで出やすい複数いるモンスターばかりで
今の所使い道出てきていいな

262:
>>199
ついに倉庫のスミレシステムを解放する時が来たようだ…

249:
スミレ3体残しといて良かった!!
1体売却しちゃったけどね...笑

263:
スミレアシストすると水回復作るけどよろしいか

285:
>>263
スミレは12ターンとスキルも重いんで邪魔になりにくい

314:
スミレの価値ってなんなんだろうな

334:
>>314
スミレ?封印耐性付く勾玉だよ

357:
>>314
一時期はそれなりに流行ったし強かったんだぜ?

325:
スミレは全てを失って封印耐性一つになりましたとさ
おわり