170913

67:
ドット勢のステ低すぎだろおい 
ついでにガチャモンスターの武器化早すぎ




113:
ドット娘かわいい

128:
全色回復貫通とかハジやね

134:
ドットになってもこいつら回復タイプなんか?
ドラキつけられるよな

149:
無効貫通ついてもこの攻撃力じゃな
キラー載せても微妙じゃね

159:
>>149
まあ周回なら使えるんじゃね

173:
ドットの攻撃力低すぎて何の役にも立たないな

189:
>>173
宝石エンハと潜在キラーとか混ぜれば
十分出せるから・・・

200:
今回のドット進化の最大攻撃力はブラキの1281でした!
ではまた来週!

225:
>>200 
バランスタイプだから好きなキラーつけれるし問題ない

231:
>>200 
覚醒をよく見直してこい 
まあ大差ないけどさ

157:
無効貫通ばら撒いてんじゃねぇ

158:
ティラノスとかですら10倍出るのか
インフレドラ

166:
マジで許せねぇ
コラボとフェス6だけにしろよ無効貫通

172:
すまんドット御三家未満の
倍率出してるガチャ限共おる?

365:
ドット御三家めっちゃ強くね?

373:
地味にドット御三家リーダースキル強いな

29

378:
ドット御三家バランスなのかよつっよ

394:
ドットイラストの出来もふつーに悪いし
入手順エキドナとかティラノス進化させたくないな
取り直そう

397:
ドット御三家はどこかの周回でリーダーに選ぶときがあるかもしれんね

413:
無効貫通をドットキャラの特許にすんのやめーや
PTにドットキャラなんて入れたくねーわ

415:
ドィラノス

441:
ドットキャラ強くて良いな
こういう形で初期のキャラが活躍できるようになると嬉しいわ

ってのが大介のやりたかったことじゃないの・・・?
何なのこれは・・・?

442:
プレシィとネプドラ同じ攻撃倍率で草

30

459:
>>442 
これホント草

495:
>>442 
ネプドラ売ってくるか…