170913

641:
ガチャ現が武器化っておまいらそれでええんか




657:
>>641
自分で選択出来るわけだし別になんとも

672:
>>657
武器化で究極遅らせます!なんな!

664:
>>641
一生使われることないキャラに用途ができるならいい

667:
>>641
第一弾は割とみんな持て余してる連中なのがあざとい

646:
ガチャ限運極とかに比べたらまだまだマシだが
無課金はもう他ゲーに移った方が良いかもね

649:
せめて退化可能にすべきだろ

685:
>>649
どうしてもレベル1に戻させたいんだよ
育成に石割らせたいんだよ

650:
いい案思いついたぞ
武器化したらレベル1の初期状態のキャラを
ボックスに戻るようにすればいいんじゃよ
んでそれ育てても2回目の武器化は
出来ないってやればバランスとれるだろ

678:
>>650なるほど完璧な作戦っスねーっ!
(癌には)不可能って点に目をつぶればよぉ~

658:
ちょっと待ってww
ガチャキャラを不可逆の進化させて
この性能ってマジ?www
久し振りに声出して笑ったわ
一切の擁護の余地なくオワドラやね

660:
ガチャ限どころかフェス限て‥

661:
キャラの武器化でもどせないってことは
本体は…どうなっちゃうの…?

662:
アシスト進化が闇すぎて怖いわ

670:
トレードとかの初心者救済系のトレードできるのをしぼって
武器化はなんの縛りもないのかよ
同じ属性だけとかあるかと思ってたけどなあ

677:
次は本命のフェス限☆6アシスト進化だな
はやいとこ頼むぞ

680:
他にやるべき事全部ほったらかして
武器情報ばっかだしてきそう

686:
◯◯の武器化必須のランダン出てくるで

687:
コラボ武器ガチャみたいなの来たらオワドラすぎるな
ライダーとかまでしか許されない