934:
バランス悪魔キラーにしても
スキルマにしてもそうだけど
不可逆の育成要素が足枷になるって
ゲームの根本として間違ってるよね
なんで頑なに救済措置とらないんだろ
スキルマにしてもそうだけど
不可逆の育成要素が足枷になるって
ゲームの根本として間違ってるよね
なんで頑なに救済措置とらないんだろ
973:
エンハ重ねがけがスキル発動自体不可になる
根本のシステムをどう触れば対処できるのかわからずに
なんとかできるようになるまでとりあえず
片っ端からエンハにブレスを付けた技術力だぞ!
根本のシステムをどう触れば対処できるのかわからずに
なんとかできるようになるまでとりあえず
片っ端からエンハにブレスを付けた技術力だぞ!
40:
後出しで装備進化とか出されて
スキル上げしてたことが仇になるとかほんとひでーわ
ニジピイとかいらねえから下げピィだせや
スキル上げしてたことが仇になるとかほんとひでーわ
ニジピイとかいらねえから下げピィだせや
948:
あの新規宝玉に指定キャラをアシストすると
宝玉が武器になってイラストと性能が変化する
これで批判の半分以上が減るのに
退化不可避とかほんと頭森下
宝玉が武器になってイラストと性能が変化する
これで批判の半分以上が減るのに
退化不可避とかほんと頭森下
488:
スキレベ1ズオーとか赤ソニとか忍者
BOXに居なくてワロエナイ
BOXに居なくてワロエナイ
31:
ガチャで引いたキャラを複数残すのは当然として
スキラゲすべきかしないでおくかが非常に悩ましいね
6号とか真グンマみたいなのは
スキラゲして問題ないけど
継承で使いそうなのはいつも悩む
スキラゲすべきかしないでおくかが非常に悩ましいね
6号とか真グンマみたいなのは
スキラゲして問題ないけど
継承で使いそうなのはいつも悩む
33:
>>31
いつも2体スキルマ後はスキラゲしない
いつも2体スキルマ後はスキラゲしない
41:
使うかわからないキャラは2体目のみスキルマにしてる
725:
育成ゲーなのに、システムを
ゴチャゴチャ追加しすぎたおかげで
必要でも無いときに育成すると
後悔する可能性があるゲームになっちゃったのが痛い
いい加減初期能力に戻す機能付けるべき
ゴチャゴチャ追加しすぎたおかげで
必要でも無いときに育成すると
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