02

934:
バランス悪魔キラーにしても
スキルマにしてもそうだけど
不可逆の育成要素が足枷になるって
ゲームの根本として間違ってるよね 

なんで頑なに救済措置とらないんだろ




973:
エンハ重ねがけがスキル発動自体不可になる
根本のシステムをどう触れば対処できるのかわからずに
なんとかできるようになるまでとりあえず
片っ端からエンハにブレスを付けた技術力だぞ!

40:
後出しで装備進化とか出されて
スキル上げしてたことが仇になるとかほんとひでーわ 
ニジピイとかいらねえから下げピィだせや

948:
あの新規宝玉に指定キャラをアシストすると
宝玉が武器になってイラストと性能が変化する
これで批判の半分以上が減るのに
退化不可避とかほんと頭森下

488:
スキレベ1ズオーとか赤ソニとか忍者
BOXに居なくてワロエナイ

31:
ガチャで引いたキャラを複数残すのは当然として
スキラゲすべきかしないでおくかが非常に悩ましいね
6号とか真グンマみたいなのは
スキラゲして問題ないけど
継承で使いそうなのはいつも悩む

33:
>>31
いつも2体スキルマ後はスキラゲしない

41:
使うかわからないキャラは2体目のみスキルマにしてる

725:
育成ゲーなのに、システムを
ゴチャゴチャ追加しすぎたおかげで 
必要でも無いときに育成すると
後悔する可能性があるゲームになっちゃったのが痛い 
いい加減初期能力に戻す機能付けるべき


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる