アストレアみたいな新キャラに列キャラ作るなら
追い討ちと併用できるようにしろよダイケ
追い討ちと併用できるようにしろよダイケ
391:
属性強化の倍率上げろよ
397:
倍率より6個以上繋げたらとかになればな
別に列強化って覚醒名じゃないし
別に列強化って覚醒名じゃないし
399:
>>397
だからそれだと火力調整ができなくて困ることあるんだって
だからそれだと火力調整ができなくて困ることあるんだって
404:
>>399
それも困るのか
それも困るのか
402:
6個繋げたらにすると神調整
無効貫通と同時に発動はやばい
無効貫通と同時に発動はやばい
408:
>>402
あすたそは8個で最大倍率なんですが?
あすたそは8個で最大倍率なんですが?
420:
>>408
列もしくは3-3で重ねたら発動だな
火力調整もできる
列もしくは3-3で重ねたら発動だな
火力調整もできる
422:
だから列は縦でも発動でみんなハッピーなんだよ
427:
>>422
これが一番デメリット無く列を救えるけど
これ以上アスタロトちゃん強化してもいいの?
って思っちゃう
これが一番デメリット無く列を救えるけど
これ以上アスタロトちゃん強化してもいいの?
って思っちゃう
433:
>>422
これ来たらハジドラすぎ
これ来たらハジドラすぎ
435:
列縦も可にしたら花火倍率どうなるんだ?
447:
>>435
そら縦横の両立不可なんだからそのままよ
そら縦横の両立不可なんだからそのままよ
437:
列って本来なら縦のことだよね
439:
>>437
データベースとかエクセルとかは縦が列で横が行だもんな
データベースとかエクセルとかは縦が列で横が行だもんな
463:
行→二→横
列→リ→縦
漢字の流れで覚えろ
列→リ→縦
漢字の流れで覚えろ
464:
確かに横が行だよく考えたらそうだ
444:
列強化の呼び方は通称だから
440:
縦OKになったら泥強パに列キャラ入るのか
443:
列覚醒は
1列決めるごとにダメージ1%カットで良い
1列決めるごとにダメージ1%カットで良い
460:
列は下手に火力補正が入ると
吸収で吸われるやらごねられるからな
雑魚の周回のために将来性潰される害悪方面のゴネドラ
吸収で吸われるやらごねられるからな
雑魚の周回のために将来性潰される害悪方面のゴネドラ
485:
492:
>>485
縦もOKになったら
ハタ消しすれば良いだけじゃないか
縦もOKになったら
ハタ消しすれば良いだけじゃないか
493:
>>485
でもこれ縦列関係ないじゃん
縦でも良くなるのと火力調節どっちが有用かって話でしょ
でもこれ縦列関係ないじゃん
縦でも良くなるのと火力調節どっちが有用かって話でしょ
501:
>>485
そもそも縦も横も関係ないし
6個とかドロップの数はもっと関係ないから
そもそも縦も横も関係ないし
6個とかドロップの数はもっと関係ないから
496:
火力調整もできるように縦ありなんじゃないのかw
500:
(縦で列発動と列組まない火力調整に関連性なくね・・・?)
511:
列が縦OKになれば76盤面との相性も改善され
追い討ちも可能になる
追い討ちも可能になる
523:
むしろなんでまだ縦OKにしないのかって気分になってきた
完璧じゃねーか
完璧じゃねーか
533:
>>523
適当だが 54盤面での縦4消しのwayと列の
火力計算の仕組みちゃんとしてないと予想
適当だが 54盤面での縦4消しのwayと列の
火力計算の仕組みちゃんとしてないと予想
539:
>>533
列とWAYはそもそも計算の仕方が全く違うからそれはない
列とWAYはそもそも計算の仕方が全く違うからそれはない
551:
>>533
でも54での泥強5消しと列はできてるしきっといける
でも54での泥強5消しと列はできてるしきっといける
530:
属性強化というネーミングなのは
後で強化することを見越していたからだった・・・?
後で強化することを見越していたからだった・・・?
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