01

194:
アストレアみたいな新キャラに列キャラ作るなら
追い討ちと併用できるようにしろよダイケ




391:
属性強化の倍率上げろよ

397:
倍率より6個以上繋げたらとかになればな
別に列強化って覚醒名じゃないし

399:
>>397
だからそれだと火力調整ができなくて困ることあるんだって

404:
>>399
それも困るのか

402:
6個繋げたらにすると神調整
無効貫通と同時に発動はやばい

408:
>>402
あすたそは8個で最大倍率なんですが?

420:
>>408
列もしくは3-3で重ねたら発動だな
火力調整もできる

422:
だから列は縦でも発動でみんなハッピーなんだよ

427:
>>422
これが一番デメリット無く列を救えるけど
これ以上アスタロトちゃん強化してもいいの?
って思っちゃう

433:
>>422
これ来たらハジドラすぎ

435:
列縦も可にしたら花火倍率どうなるんだ?

447:
>>435
そら縦横の両立不可なんだからそのままよ

437:
列って本来なら縦のことだよね

439:
>>437
データベースとかエクセルとかは縦が列で横が行だもんな

463:
行→二→横 
列→リ→縦 
漢字の流れで覚えろ

464:
確かに横が行だよく考えたらそうだ

444:
列強化の呼び方は通称だから

440:
縦OKになったら泥強パに列キャラ入るのか

443:
列覚醒は
1列決めるごとにダメージ1%カットで良い

460:
列は下手に火力補正が入ると
吸収で吸われるやらごねられるからな
雑魚の周回のために将来性潰される害悪方面のゴネドラ

485:
no title

6個繋げる系リーダーは列を組まないことで
調整する火力もあると定期
6個繋げれば縦でもとか言ってるのは99割列パエアプ

492:
>>485
縦もOKになったら
ハタ消しすれば良いだけじゃないか

493:
>>485
でもこれ縦列関係ないじゃん
縦でも良くなるのと火力調節どっちが有用かって話でしょ

501:
>>485
そもそも縦も横も関係ないし
6個とかドロップの数はもっと関係ないから

496:
火力調整もできるように縦ありなんじゃないのかw

500:
(縦で列発動と列組まない火力調整に関連性なくね・・・?)

511:
列が縦OKになれば76盤面との相性も改善され
追い討ちも可能になる

523:
むしろなんでまだ縦OKにしないのかって気分になってきた
完璧じゃねーか

533:
>>523
適当だが 54盤面での縦4消しのwayと列の
火力計算の仕組みちゃんとしてないと予想

539:
>>533
列とWAYはそもそも計算の仕方が全く違うからそれはない

551:
>>533
でも54での泥強5消しと列はできてるしきっといける

530:
属性強化というネーミングなのは
後で強化することを見越していたからだった・・・?


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる