02

124:
ゲームデータの移行が完了すると、
新しい機種変コードが30日間発行できないため、 
機種変更機能を利用できません 

この機能撤廃しろよ




128:
まぁiTunesカードで石買って
すぐ泥に戻されたらGoogleが文句言うし……

131:
他のゲームだとこんな制限ないで

134:
>>131
よそはよそうちはうちだぞ

132:
最近のソシャゲは大体端末渡り放題なんだけどな
ハジストもFGOも

135:
オワドラって何故か複数端末で
同一アカウントの同時ログイン出来るよな

138:
>>135
これ見せちゃいけないやつ

139:
見せちゃいけない奴ら

140:
化石レベルのインターフェース使い回してるんで
時代遅れでもなんなす!

142:
複数端末は公認プレイヤーも多用してるのでセーフ

143:
日付変わりました悪化してて笑えないんだけど

193:
1日に何十回も日付が変わる不具合いつまで放置されてんの

205:
>>193 
ほんとこれ
 
編成悩んで組んでこれで行こう!
→日付が変わりました
→オワドラ

147:
化石端末使ってるとひどい時は
2,3回タップする毎に日付変わるわ

152:
そんな化石端末じゃないんだが...

197:
生放送中にムライがそのバグでタヒぬまで 
存在を知りつつも
修正しないような運営なんで 
今後もユーザーがどれだけ文句吐いても
無視を決め込むと思うよ

201:
推奨端末で不具合だらけなんだから
端末批判は当たらないんだよなあ 
日付バグなんてずっとだよな

208:
アンドロ機種は推奨端末でも
30分に1回ペースで日付変わるからな 
ひどいときは数分に1回の頻度で起こる 
まともに遊びたかったらiPhoneしかないんだろうね

157:
いまのアンドロスマホは
普通にリネ2を遊べるくらいの性能あるけど
パズドラは不具合まみれというか
ますます酷くなってるわ
単純にガンホーの技術力がないんだろう

162:
パズドラって不具合あるか?
むしろ不具合は少ないだろ

165:
不具合なさ過ぎて詫び石貰えないのが寂しい

166:
Androidでやると不具合だらけだぞ

169:
いつまで経っても龍滅シリーズが来ない不具合


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる