01

366:
覚醒呂布はまだですか、日野さん。。




368:
アシスト進化とドットで楽を覚えたガンホー
他のソシャゲのメインイラストレーターになった日野さん
この2つから導かれる答えは

372:
日野さんキャラ来ないとか一瞬てまモチベ崩壊ですよ

380:
ダイケの理想の高さに周りがついていけてないんだ

386:
イベントコピペでイラストに金かけないなら
どこに金使ってんの大ちゃん…

391:
腕時計

381:
来年は危ないだろうな 
新キャラだけ追加ドラにも限界がくるだろう

383:
去年も来年は危ないって言われてた気がするな

388:
事実去年より落ちてるじゃん
30位付近までくるなんて想像もしてなかった

395:
白猫も50位ぐらいまで落ちてたけど
浮上してきたしへーきへーき

396:
別にセルランとかいう基準も
よくわからんランキングとかどうでもいいから
なるべく長く続けてくれればええわ

392:
レーダー対戦に震えろ

397:
9月23日のTGSでレーダー対戦あるらしいけど
そっからどのくらいかかるんだろうな
まあ課金要素増えるだけだからいらんけど

400:
レーダー対戦もごめんなさい
でもどうせユーザーの勘違いでしょ?

403:
レーダー対戦仮実装まで
あと1週間しかないけど大丈夫かダイスケ

406:
クロスの大会2色陣対決みたいのしてたけど
ああなるのかな

408:
>>406
あれつまんなかったな

411:
対戦て体験版あったやろ
お子様限定のやつ

412:
観てないけど二色陣対決とか運ゲーじゃね

414:
クロスの対戦は行き着くと陣から
盤面最大組めばお互いのライフがゼロになるので
あとオチコンお祈りしてコンボ数勝負とかいう
お粗末にもほどかあるシステムでしたね、ダイケ

あんなもんを公式生放送で流せる神経も凄いよ

415:
売れない理由が十分伝わる大会だったな

418:
最初のマシンゼウス降臨を
生放送したときの方がやばかったからセーフ

420:
コロコロにちょろっとレーダー対戦のこと乗ってた
ゴールド使う有料ガチャとかあって嫌な予感しかしないけど


パズドラクロス 神の章 - 3DS
ガンホー・オンライン・エンターテイメント (2016-07-28)
売り上げランキング: 2,188