03

705:
ようやくカミムスビ引けたけどセフィロスと嫁セポネがおらん 
闘技場3いくなら代用って誰がいいんや?




714:
>>705
セフィロスはシャンドットで代用できるけど
セポネは無理
セポネいないなら完成しないから諦メロン


719:
>>705 
セフィロスはシャントットで問題ない 
セポネは本当は代用ないと思うけど
ちょっと前にナツ使ってるって輩が現れたことはある

723:
>>714
>>719
セポネ引かなかったのはまじで後悔しかないわ
>>721
その手があったか
明日ぶん回す

739:
>>721 >>723
4色陣の期待値は7.5個で9個割ってんだから
使い物にならんくねーか
深追いするのはやめとき。常設ガチャだし

721:
セポネは今ちょうどやってる西洋神引けばいいぞ

729:
>>721
闇9集まる訳ねーだろ何回この話するつもりだよ

742:
>>729
しかもムスビで使うとしたら木生成必要

747:
>>742
いや陣で木闇生成あるから
一応新西洋→普通のセポネでいけるにはいける
二色陣は偏りがあるからナンセンスって言われた

767:
>>747
その変換は木が6つないと正方形作れないから

777:
>>767
テテュスだと闇に偏っても木水は確定で残る
他はあんま確認してないけどダメなのありそう
2個スキル割いても安定するならアリ

754:
>>729
スキル枚数増やせばいいだろ

728:
100歩譲って邪魔しない水テミス

731:
まあ嫁セポネなくても
吸収の組み合わせ次第じゃ待てるし
木闇来なかったらワンパン出来るし

733:
嫁セポネの大量変換甘く見てるやつが
いっぱいおるね

738:
あっそうか三色陣で9個作る必要があるのか…

743:
4色じゃね?

744:
俺も嫁セポネ持ってないけど
二色陣持って行くから泥数は問題無いな

745:
間違えた四色陣か
こりゃ代用は無理だな

752:
おむすび二色陣で代用してるけど
今のところ変換事故は無いな
というかおむすび使いだしてレダ龍でほとんど負けてない

756:
嫁セポネないなら普通に無効使った後陣使えば良いぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる