advent_plus30

405:
やべえちゃんと確認してなかったけど
来週金~日までプラマラ全部
A完結出来るじゃん寝る暇ないじゃん




420:
>>405
全部?編成おしえてくれる?

433:
>>420
HP計算して抜けるブレス配置して
ボスで花火崩すだけだ
自分で考えるのも楽しいもんだぞ

407:
星宝ちゃんとかいうプラマラダンジョンは
元気にしてるんだろうか

408:
ジュエルの塔…

427:
ジュエル懐かしな
まだチョキゴルが希少価値の時代ぐらいかな

411:
ここの人らは裏テクでピィマラしてたん?

415:
してたけど裏で集まったピィなんて
せいぜい20~30じゃねえかな
本格的に集まったのは闘技場出てからでしょ

416:
ヤミピィバトルの時間だあああああああ!
も懐かしいものだなあ

417:
年末か年始辺りにコインダンジョン
スタミナ半分かなんかになって
裏テク無限に回してたな

423:
レベリングもスキル上げもプラマラも
今は全部ポチって終了だからなそりゃ飽きられるわ

424:
闘技場は最初の企画通りに定期的にリメイクしたほうがよかったな

426:
裏テクピィマラして沙織スキルマにしたときの達成感は今でも覚えてる
当初「ピィは四半期に1回くらい配りたい」みたいなこといってたからなぁ

429:
ピィ配布ペースはそれくらいで良かった

432:
ピィまれに出てまれに落ちるゲリラあったよな
何か忘れたけどあれリタマラしてた人すごいわ

445:
>>432
あったな
レアキャラじゃなかったか
フェアリーとか出てくるやつ

437:
初期のチャレダンでピィを出現させて
ユーザーを期待させたの思い出した
ほんとろくなこと考えねえなdaike

439:
石回収のため5回潜って三匹のピィ拾った豪運な思い出