02

430:
ルシャナを機に久々に十字使ってみたが
やっぱたまには違うリーダー使うのもいいな 
同じやつばかりだと飽きる




442:
ルシャナ、パイモンと比べて
スキル連打して必要色作り続けるのもやりにくいし
回復力も軽減もなくて使いにくいな

450:
ルシャナのネガキャンやめて
作ろうと思ってるのにモチベが下がりまくりんぐ

452:
ネガキャンというかまあ普通に使い辛いよね

455:
ワイワイでルシャナと当たってなんか作る気なくなったぜ

456:
いやルシュナはすげー強いよ
モミジより遙かに強いよ

458:
ルシャナたそはアスタロトちゃんの
新しいお友達として出番ありまくりんぐよ

461:
yyだとルシャナの強さはイマイチ発揮できないわ
ソロでやってみるとその強さがわかる

462:
ルシャナはオデドラのサブで活躍してるよ

466:
ルシャナたそリーダーで使ってわかったのは
俺は十字は10秒は無いと使えないってこと

479:
複数十字を10秒で使いこなせる人は十分うまいと思うの...

474:
ルシャナより強いふどみょん

475:
そもそもサブ誰いれりゃ良いのかわからんのだよね
木のパイモンみたいのもおらんしタイプ制限もあるし

476:
十字上手いやつが使うと完全に別キャラになるよね
ちょーかっこいい

482:
no title

ルシャナはこのパーティ用に作った
ピィ足りてないけど

483:
ルシャナ回復十字もありにしてくれー
2倍+軽減くらいでよいから

814:
やっとルシャナ進化して
これからピィちょっとずつ食わせていこうと思ったら
あれだけいたルシャナ出してる
フレンド消し飛んでんだけど?


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる