top

286:
なんだかんだで2位か 
そりゃ大介も改めないわ 
こんな課金する人がまだまだいるんだから




287:
新キャラ出せば廃が課金する
神羅コラボでも証明されたからな

288:
本当にどんな奴が課金してるんだ
今の難易度で楽しんでるのか?

291:
>>288
コンプ勢かガチャ中毒

292:
>>291
今コンプなんてしても見せびらかす相手いないだろうに…
まだそんなゲームやってんのかって言われるのがオチだろ

290:
ソシャゲ全体が冷えてんのもある

294:
課金してる奴ってどんな層なの?
俺のフレンドとかGFなのに
今までにないぐらいログイン2.3日前がざらにいるんだけど

295:
最近はもうお得セットとかお正月セット位にしか金を落としてないな
ヨグとか一生出そうにない

296:
一つだけ確かなのは舞踊神殿の頃が
過去最高に冷え込んだってことくらい

297:
確か日商1億くらいでセルラントップ5には入るから
平均すると2万人がガチャ1セット分お布施する感じだな

299:
モンストはともかく他の競合相手のデレステFGO辺りが
総じて五味ガチャ中で休憩期間みたいなもんだったから

301:
>>299
そのfgoは今度好きなキャラ配るらしいな
別に向こうも優良運営ではないらしいが
ケチドラ運営は一度もそんなことなかったな

303:
>>301
つーか未だにダイヤ確定課金ガチャ、
サプチケ、スカチケ、天井、確率表示
何一つやってないゲームなんてパズドラくらいだよ
FGOも実質無しだけど天井あるし
モンストも天井付けるらしいし
天井無いのパズドラだけになっちゃったよ

310:
はよ10連ガチャ実装しろや

311:
10連ガチャ!ダイヤ5個確定!

だだし進化後ウィジャス率95%

314:
フェス限星6のみ排出ガチャはよ。
今の割合だと体感1セットに1匹位だから
石60くらいまでなら許す。

318:
>>314
お前が許しても俺が許さん

320:
>>314
おでんソニアしか出ないけどいいの?

323:
>>320
ソニアは分岐がそこそこ優秀やし(白目

315:
※排出率はキャラクターによって差があります

324:
fgoはdl記念で好きな★4くれんのか
これが王者の余裕?一方の元王者は最レアを5体追加した

328:
セルラン上がってるからハジドラとか言って何も改善しなさそう

329:
>>328
新キャラ出せばセルラン上がるって分かったから
ガチャラッシュだぞ

331:
>>329
次は石10個ガチャ新キャラフェスでなんなす


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる