top

96:
武器化とかいう追い剥ぎシステム間もなく実装




104:
武器化はもっと覚醒を強くしないと駄目だよね
運営は誰に遠慮してるんだ?
もっと思いっきりぶつかってこいよ

106:
>>104
これから実装される武器化特化フェス限

110:
>>104
星6フェス限武器化まだ来てないからな
モンハンコラボ再度来たら
武器化アマツに追撃つきそうだし今後に期待よ

112:
モンハンは武器化絶対あるだろうな

114:
モンハンと武器化は原作的に噛み合い過ぎるから絶対来る

124:
FFでも武器落ちるからあいつらに覚醒スキルつけてくれや

105:
究極分岐することなく武器化された
スミレのこと忘れないでやってくれ
適当にヤシュトラにでも付けようか


108:
武器化とかいう分岐

171:
とりあえずヤズマットにスミレ玉つければ 
封印5のスキブ1でラグウェル越える 


継 承 は ゴ ミ だ け ど な 

172:
>>171 
スキブ2の子もいるよ!

128:
耐性や複数封印やら
本当に役立つ覚醒を追加できたら
それこそてま崩壊するから
大したのを追加できないという
ものすごくハンパなシステムが武器化

168:
武器装備は同じキャラに付けるくらいしか価値が無さそうな気がするが
ソロの短いダンジョンだったらスキブ調整で使えるかも知れんが

85:
風神なら別に武器化でいいと思うけどダメなんだろうか

100:
>>85 
風神武器化からのスキブ武器覚醒で必須煽りだな 
間違いなくプレモル飲めるぞ

169:
そのうちバインド耐性とかキラーとか
コンボ強化が継承できるキャラくるから待っとけ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる