top

215:
裏闘技の報酬にダンジョンボスガチャねぇ…




229:
ダンジョンボスガチャは嬉しすぎる

216:
裏闘技やるたびガチャ回せるんか

260:
ガチャで引ける降臨ボス全部トレード不可やんw

227:
シェロスパーダとかも引けるのか
思い切ったな

244:
裏闘技場の報酬しょぼすぎわろた 
ニジピィも結局トレードで
ピィの色変えるだけで済んじゃうからな

234:
ダンジョンセレクトガチャ+ニジピィで
トンデモ難易度なら欲しいダンジョンキャラの降臨いくわ

236:
ニジピィはトレードできるんかな

238:
スキルレベルが下げられるとかならハジドラだったのに

239:
虹ピィは一匹でスキルマにしろよ

253:
虹ピィは 

スキルマ以外から一発でスキルマ 
スキルマだとスキルlv.1に戻す 

だと信じてたのに・・・

261:
かわいいだけのピィ 
でもあれば安心だしまぁいいんでね

277:
虹ピイ以外にもドロップに旨みがあるのか気にはなるな

299:
たまドラと絶メタ落ちるならちょっとハジ

242:
てか裏闘技場もボスはカーリーなのか
裏仕様になってるだろうけど

241:
闘技場3クリアが出現条件だと難易度お察し

251:
HP5億で75%カットしてきて35%削らないと
即タヒ攻撃とかしてくるんだろうか裏カーリー

256:
>>251
再びグラビティ必須の時代に戻るのか

257:
>>251
1000万以上無効もつけとこう

265:
闘技場1のやつらを全員裏仕様でええぞ大介

271:
ボスは普通にカーリーなのか
もしかして裏カーリーか

287:
>>271
HP10億の裏カーリーだな

276:
マヘラマウスも追加してくれダイケ

278:
道中に確定でエノク出しとけばいいぞ

294:
HP2億根性600万以上無効7コンボ以下吸収80%軽減はい

296:
究極べオークやディオス出てきそう

320:
ドラキ対策にスターリングも置いとこう

274:
HPとギミックとダメージ量半端なさそう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる