1:
no title




2:
やっぱiPhoneってク○だわ

3:
運悪すぎ

4:
ん?イリヤこんなんだったっけ?

5:
>>4
プラズマイリヤの方な

11:
☆5って最レアなん?

12:
>>11 
はい

13:
この画像のために13万課金?

6:
俺の沖田もこんなもんだったわ
ほんとiPhoneってク○だな

7:
スマホも高過ぎると思う

8:
こうして見るとiPhoneって高すぎるな

9:
iPhoneってiPadよりはるかに小さいくせに
なんで値段超えてんの
どうせA11もiPad Proより性能低いんでしょう

25:
>>9
小型の方がコストかかるから

10:
高いけど実質負担半分くらいじゃないの?

14:
ブランド価格って思えば安いんじゃね?

15:
13万円出す信者がFateGOを売り上げNo1にしてる

23:
13万で一点狙いならましな方だろ

17:
このソシャゲのキャラを欲しがる奴はいるかもしれないけど
iPhoneX買おうと思ってる奴なんてそもそもいないぞ

21:
iPhone可愛くないのに高すぎw

26:
高いっても実質4万くらいやろ

27:
月5000円くらいならゲーム課金もわかるけど

28:
13万もかけるとかガチャの才能無いから辞めたほうがいいな

29:
13万で出たら運良い方だろ

30:
グラブルやデレステなら9万で確定だから安いよな

32:
つまりアイポンにイリヤのイラストつければ最強ってことか


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
ひろやま ひろし
角川書店
売り上げランキング: 6,539