905:
ん?キリが暴食の龍の龍契士って事は
七つの大罪?新龍契士7人居るの? 
もしかして後の5人がぶっ壊れ? 

no title




911:
>>905
憤怒、暴食、強欲、傲慢あたりが
当てはまる感じするけど
リィたそは分からんし2つ余る

914:
>>911
リィは説明みた感じ怠惰な気がした

916:
>>911
素直に読んだら新龍契士のうち
多分メインの敵キャラになる大罪の名を冠した
7体の龍の一人と契約してんのは
キリたそだけなんじゃないのか
てかそうじゃないとキリたその復讐相手が
残り2体しかいないわけだが

907:
6体じゃなくて?

910:
6号→囚われて辛かった
キリ→田舎者で辛かった


これはもうあれだろ
ツバキとスミレが解決する案件
待ったなしだな

912:
6号→憤怒?
キリ→暴食
ターディス→強欲?
リィ→怠惰?
クーリア→色欲?

嫉妬と傲慢がボスかな?
傲慢は七つの大罪(漫画)やら
ハガレンやら最強格って相場が決まってるし

915:
>>912
傲慢はドラサーの姫じゃないのか

930:
キリが暴食の龍と契約しただけであって
外的要因で怒ってる6号や
元々あの性格なターディスまで巻き込んで
7つの大罪は妄想が過ぎる

918:
暴食の龍ってデブメタかな 

あいつ居なくなると困るんだが

922:
>>918 


七つの大罪
七つの大罪
posted with amazlet at 17.09.20
(2017-08-04)