smartphone_chudoku


1:
なぜなのか
なぜ最後まで遊ばないのか




2:
モンストって10年前あったんか

4:
>>2
mixiとかモバゲー知らなそうなキッズ降臨w

6:
>>4
むしろ10年間そんなのにハマってるやつは恥ずかしくないんか

3:
パズドラも無いで

5:
最後を用意してくれへんし
脱落以外の選択肢ないやろ

7:
10年前言ったらなんや
ドリランドとかか?

8:
いうて五年くらいやろ?

9:
10年前にパズドラ無いです...w

12:
怪盗とドリランドどっちが先やったかも覚えてへん
まあその辺やアメーバピグくらいの時期やな

13:
10年前よりだいぶ高いやろけど

14:
10年前っつったらちょうど前略プロフィールが流行った頃やないかな
mixiも招待制だった頃かな、まだやってなかったからわからん

15:
10年前は釣りスタ!やろが

17:
10年前は糸通しやろ?

20:
>>17
流行ったな

19:
釣りスタとかやろ

22:
チャリ走やろ

23:
糸通しとチャリ走なんだよなぁ

24:
2009ってまだチャリ走ブームか?

26:
メイプルストーリー全盛期ですかね…

25:
懐かし



Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 10