01

106:
ブブソニで時代を築いたソニアも装備化で埋葬か




108:
装備化×
ゴミ化○

110:
スミレはもともとゴミだから影響ないな

112:
武器進化は初発が魅力ない奴だらけなのが失敗だわ
ソニアとか緑おでんみたいな余りまくりの奴でも
何かしら活路を見出せそうな性能なら後続にも期待できたのに
もう武器進化前提のフェス限が出るんだろう
みたいな呆れが蔓延している

115:
運営からすりゃ何の救済も無いのと比べれば
武器化として一応救済あるなら
武器化のがマシって考えなんだろうけど
ユーザーからしたらメンドくさいしいらん課金要素増えるから
何も無い方が遥かにマシという悲しみ

116:
忍者の方が使えそうなのは草

119:
一番使い道ありそうなのが降臨キャラの装備という
軽減に、腐っても攻撃態勢だからスキルもゴミにはならんし

191:
誰一人アシスト進化させてなくてワロタ

380:
倍率もあるけど装備進化アシストで
ステUP率上昇とかで底上げさせてきそうだなぁ

804:
装備品ぶっ壊れ連発しといて
装備品無効も出してくるまで見えた

806:
>>804
アシスト無効にするだけだし
すでにあるという絶望

807:
>>804
アシスト無効で普通に剥がれるっしょ

808:
>>804
アシスト無効は面白そうだね

816:
エノク→追い打ち
アシスト無効→アシスト武器
みたいな既に潰す方法が見えてるの
実装するの好きだよね

824:
アシスト常連キャラが覚醒無効耐性装備品とか
無効貫通装備とかにならない限り
とりあえずお話にならない感じやんな
まあアシスト無効ダンジョンがすでにあるのに
戻せない進化とかやりたくないのは本音だけど


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる