01

242:
裏闘技場どんな感じ?




251:
>>242 
初見ウキウキでいったら真顔になるダンジョン

253:
>>242 
初期ゼウス降臨(コンテ不可)くらいの難易度

257:
>>242 
一発がとにかく重い
雑魚が五万四万ぽんぽん出してくるし先制が多い

258:
>>242 
最初のゲヒャハーとかの代わりに覚醒無効爆弾生成 

no title

最初から覚醒無効は・・・

249:
各チャレダン9 10の害悪詰め込んだ感じドラ

216:
大ちゃんはこのダンジョン火ミルでクリア出来たの?

220:
一体何年先のインフレ環境を想定して作ったんだ

228:
>>220
数カ月後だろうね
イデアルみたいにチームHP覚醒ガン盛りのキャラいっぱい出すぞ

229:
>>220
今のパズドラなら年もいらへん!

222:
このダンジョン先制6万でアヌブロス対策できとるね

223:
まぁこれ位じゃないとすぐクリアされて
大ちゃんが悔しがるからな

224:
火ミルじゃぜってえ無理やろ大ちゃん…
また不正しちゃったのか

225:
お前らが忘れてそうなこと教えてやろう
これをクリアしても得られるのは
最高でニジピィと闘技場3で取れるキラーと
ダンジョンボスガチャだけだ

226:
これ全ステ3倍5コンボ以上で
ダメージ半減、攻撃力8倍くらいのが来ないと
安定無理じゃね?

227:
先制が全般的におかしいな
五右衛門もどっかで出た

230:
懐かしの闇ナミループアヌブロスなら行けるんやない?

232:
>>230
貂蝉フル活用してもワンパン出来ない敵多かったのに
闇ナミ入れたらキツそう

236:
>>232
じゃあもう火ミルしかないやね

235:
はー軽減無しと受けれないレベルか
行動おかしい位かと思ったが単純にステの暴力だな

237:
大ちゃんは火ミルでクリアした動画あげて、どうぞ

250:
回復十字決めながら火way込みの7コンボを
常に消し続ければ火ミルでもクリア出来るかもしれない

260:
>>250
ロックとか覚醒無効連打してくるからキツイっすね

262:
>>260
4秒で十字way込み7コンボ決め続けるとか
大ちゃんやっぱプロパズドラーだわ…

267:
>>262
覚醒無効だぞ
wayも7コンも意味ないんや

264:
話聞いてるだけだと次出る新キャラでもクリアできねーだろ

270:
>>264
多色169倍とかお話にならんレベル
ヨグムスビ筋肉クラスの倍率で
やっと運ゲーまで持ち込める感じで
五右衛門引いたら終わりとかいう神ゲー

278:
>>270
ムスビ肉じゃ耐久力なさ過ぎて妨害ですぐタヒぬ
肉の火力を持つジュリ並の耐久力を持ったキャラが必要

269:
先制でHP条件リーダー潰して
覚醒無効で7コンボ潰して
ランダムドロップ変換で十字軍潰すぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる