top

180:
色々考えて結局誰も武器にしてない 
実質ノーアップデートです




192:
>>180 
アシスト装備ったって覚醒つくのはいいけど
スキルも普通についてくるんでしょ? 
一線級でつかえるまともなスキル持ってる装備無いでしょ

66:
武器にならなくても武器アシスト覚醒付くのが気にくわない
ソニア達はなんのために武器になったんだよ

69:
>>66
ほんこれ
アシスト進化ってキャラの装備品を
アシスト先のキャラに装備させるってコンセプトかと思ったら
初っ端からぶっ壊して来るのは驚き

ソニアやヴァルキリー達はどこ行った?

72:
武器化したのは日野さんが
描きやすいようにするためですから日野さん
なお宿題の消化はさらに遅れる

282:
武器の2匹もゴミじゃね
星6の方は陣が悪くはないくらい

357:
>>282
星6はシェアトに付けて4つ消しで11倍にする。

286:
2way武器はキン肉マンに付けたい

281:
アテンがアシスト進化して 
装備覚醒 四大キラーになったらてま?

289:
アテンちゃんは分岐究極両方共アシストな
神悪魔ドラゴンマシン
攻撃回復体力バランス

後者選ばれる理由がねえ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる