15

455:
正直イデアル動くから欲しいところはある 
なんか一人だけ動くっていうプレミア感がね




456:
>>455
すまんドット

467:
>>455
動き方が3D出始めの頃のゲームみたいだよな

459:
そもそも動いたからなんなの?
動けばキャラが強くなんのかよ!?

463:
ドットの時もイデアルの時も
動いて欲しいのはそこじゃないってみんな思ってる

465:
動く意味ないからまったく
道中動かないし
道中動いてても目障りで嫌だが

475:
でもアイコンは動かないんだよなぁ

481:
パズドラのアーケードって動いてなかったっけ?
あれそのまま流用…されても嬉しくはないけど
初の秘密なんて謳い文句にすんならもっとさぁ

483:
1枚絵を手っ取り早く加工してうねうね動かす
こういうチープなモーションは誰も喜ばない
アケのパズドラが速攻で終わったのも
これと同じ安モーションのせい
静止画の方がよっぽどマシ

486:
このご時世、アーケードとか
3Dモデルが動いて当然なんで
静止画で動くんならe-moteぐらい動けよ

493:
モバゲーのアバター思い出したけどな

517:
モーションは好き嫌いあるからいいけど
既存キャラの調整とか他に力入れるべきとこを無視して
こんなくだらないことやってたと思うとさすが王者だなって


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる