01

180:
最大の当たりであろうイデアルすら強く見えないんだが 
ヨグムスビどころか戦国姫の方が強そう 
進化しても15倍じゃん 
戦国姫は16倍で軽減持ちやぞ 
イデアルよりねねが欲しい




183:
>>180
同じ石10個ならイルミナたそのがたそいしな

200:
裏闘技場実装前にステ決めてたから
こんな中途半端な性能なんかね
トップレアのイデアル引いたところで
HP回復倍率なしじゃサブ運用しかないし
サブでも多色がタヒんでるせいでスキルがゴミ
欲しいのリィと転生ぐんまだけだわほんと

203:
>>200
イデアルは当たりじゃないから仕方ない。
当たりのトリプルキラーがレア度一番低い良心的ガチャやぞw

205:
>>203
ドラキラ3つのが一番当たりな気もするわ
1体でLFミネルヴァとマキナやってるって中々つえーと思う

187:
まじでなんなの石10個でこれなん? 
GFでヨグ狙った方がいいじゃん 
謎なんだが 
なんでもっとブッ壊れにしないの??? 

俺自身がパズドラの中に入って
リーダーになった方が強いわ

182:
イデアルは最強だよ 
なんと絵が動いちまうんだ

184:
公認と関わりあるギャラスも
新キャラ引いてどのダンジョン行くんだって言ってたな 
廃課金の気持ちの糸が切れたら終わり

189:
他のスマホゲーはキャラが喋って
3Dモデルがあって動かせて何パターンの絵があるのに
このアプリは今さらgifだからな

190:
石10個って相当なんだけどなんで平然と出せるのか

192:
イベントでキャラ同士の会話とか無いもんな 
ガチャ回しても絵だけ 
キャラクター性とか声とかアクションとかそういうのない絵だけ 
ゲームプレイ中はちっさいちっさい枠の中に顔のアップだけ 

石10個強欲ガチャ一回のお値段600円弱 
5000円で8回だけ 
いやー此の期に及んで強気やねえ

195:
>>192 
ストーリー確認するのにわざわざ公式HPに飛ばないといけないもんな 
見ても意味不明な文章が書かれてるだけっていう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる