02

413:
セルラン何位でもいいけど
あからさまに搾取しにきてるのが残念だわ




414:
>>413
株主はセルラン気にしてるだろうし仕方ないわ

415:
にしてももう少し上手いことやれやと思ってしまう
コンボスキップや7コンボ覚醒とかは評価する

416:
昔は二位になっただけで
プロデューサーが謝罪したが、今や30位
モンストとどこで差がついた、慢心、環境の違い

434:
>>416
CDシステムに対応したモンストと
SFC時代は終わらない!とカセットで頑張るパズドラ感

419:
このゲーム無課金微課金あたりのライト層を
大量に抱えて話題を共有する形で売上出してきたのに
高難易度持ち物検査やキャラ救済しなくなったら
そりゃオワドラになる
虹卵追加からの星6勢も出にくくなってるし
新キャラでなくて辞めたやつも多いんじゃね?

420:
マルチ推しあたりからダメになってきて
ミルで一旦持ち直したけど
その後はヒロインから色々と裏目に出てる感じ

421:
ミルは奇跡の産物だったよな
今後は降臨産も見直していくのかな…?
と思ったら全然そんな事はなかった

今思えばあそこがこのゲームを立て直せる可能性が
あった最後の分岐点だったのかもしれん

432:
>>421
ガチャ限の下位互換として降臨作ればいいのにね
フェス限も目先の金に飛びついた結果が今の増え方だし…

◯◯降臨→ふーん素材?になってるのが悲しい

426:
ルシャナでやるやんと思ったら
経験値とスキル幅が酷かったからな 
もう建て直す気無いだろうね

422:
操作延長配りすぎたのがダメ

423:
76とかいうクラッシャー

424:
無課金でもゼウス五右衛門ブブとかの降臨キャラで
新しいダンジョン行けるスタイルで人気出たってのに
今さら特定のフェス☆6コラボ虹必須の
重課金モデルにしてうまくいくわけないな
サービス自体は細々と続いていくだろうけど
客に見放された今何やってもかつての栄光は戻ってこない
まあここまで長続きしたのは確かに凄いことだから
温かい目で看取ってやろう

428:
キャラ増えすぎてせめてBOX内の
同スキルモンスターが分かればいいのにと思うけど
もうスキラゲも面倒臭くてピイか放置のログイン勢になった

429:
今の状況は誰でもやばいって気付くからな

433:
モンストみたいに降臨で
毎回盛り上がってた時期もあっただけに本当に悲しい

437:
曲芸で味をしめてゲーム部分捨てて
ガチャ煽るだけになっちゃったからな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる