top

36:
難易度を段階的にして闘技場4~9を出せ




44:
とりあえずナンバードラゴン追加と
カーリー前にメタトロン配置すれば闘技場4でいいよ

57:
石50個とかそういうんじゃなくて
報酬はそのままでもいいから
ほどよく難しいダンジョンが欲しいな
わがままだけど裏闘技場はちょっと難しすぎんだよね…

61:
>>57
パズドラはダンジョンもキャラも一気にインフレさせて
そこにまわりを追付かせるやり方だから
そのうち散歩するが如くになるよ

66:
>>61
手抜きが酷いわ
裏お散歩するようになったら今度はまた
今の闘技場3みたいに温すぎてつまらなくなるし
もう少し段階を踏めよと

58:
パズドラはユーザーが苦痛で叫んでるのを運営が楽しむとこあるね

65:
ヒテナはいい難易度だったなぁ
ヘラニクスは控えめにいってク○

67:
ヘラニクスあたりで解脱者一気に増えた

70:
ヘラニクスの難易度も俺は好きだよ
ただ1つのイベントで複数の難易度から
選べるようにできないのがダメだった

76:
ク○ク○言われてたけど
ユルダンジョンは成功してたな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる