1257

724:
一時期大介の中で流行った
特定キャラを入れると
敵の行動が変化するのは何だったのか




725:
ストーリー関係でよく入れてたけど最近見ないな

729:
ストーリー楽しんで欲しくて入れたけど
厄介な行動封じにしか使われなかったから
悔しくなってやめた

802:
そういえば最近特定のキャラ入れるとセリフ変わる敵見ないね
俺が知らないだけかな

803:
覚醒クシナダ戦にオロチを連れて行くと
ビクビク怯え始めるくらいの記憶しかない

766:
特定のキャラ連れてくと
セリフ変わるの面白かったのにやらなくなったよな
その女誰なのとか

770:
>>776
ストーリー連動がだんだん手抜きになっとるね
もう大ちゃん飽きたんじゃね
ポエムもグダグダだし

772:
有能ライター雇えばいいのに

773:
オサレ師匠をパズドラポエムに雇うんだ



「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる