01

39:
エンラ結構いいな 
サブでしか引けなかったけど




44:
ZQsdBwD

つよ

127:
エンラ肉より強い?

133:
>>127
肉超えてるわこれ
やべーぞエンラ

143:
>>133
ちょっと育ててみるわ
肉と中身変わらなそうだけど

136:
エンラ使い方分からん
回復用ネイ入れたら指オワ

139:
エンラは回復スキルもってない時点で劣化ヨグだし
あえていうなら覚醒肉でいいし
ゴミだと思うよ

142:
エンラって復帰手段どーすんの?

156:
>>142
普通に回復でいいぞ

157:
エンラが1番のアタリだってそれ1番

159:
エンラはまともな復帰手段ない時点で使えねーよ
スキルが溢れる知識なら良かったけどな

168:
>>159
裏みたいな高難易度なら適正あるぞ

185:
>>168
ラク茨木でタヒぬ時点で裏適正は無いんだよなぁ

192:
>>168
144倍しか出ないうえに4枠しかないサブを
復帰手段でつぶすエンラパーティで裏闘技場を?
冗談きついぞ

161:
ヨグみたいな短期決戦と違って
ブロスと組めばいけるだろこれエンラ

206:
>>161
ヨグがブロスと組むのとどう違うん?

179:
おむすびブロス使ってた身としては
エンラブロスがおむすびブロスの発展型すぎてつらい

450:
ハジィ?
no title

462:
>>450
指オワ復帰できない16倍ドラ

464:
>>450
火力のバランス悪すぎ

470:
>>450
両端だけずば抜けてるんだよなぁ
ツバキもキラー刺さって大概だが

521:
>>450
エンラやばすぎでしょw

543:
>>450
分かってたことやけど
ウラノスとかクロノスでよくね?

183:
やったーさいたそエンラパできたよー 

no title

211:
>>183 
リンダマンがいないやり直し

488:
エンラはお手軽火力タイプ
なお指

536:
エンラ上げてるやつって絶対低ランだよね

549:
>>536
ヨグや肉持ってない人がこれだけ当てて
必タヒに強いと思おうとしてるイメージ

541:
エンラはサブで輝くから…


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる