01

608:
あんまり騒がれてないけど 
リィはまじで今後ずっと続く人権キャラだろ




616:
>>608
追加効果もっと弱めて19ぐらいのリダチェンが来るから

612:
リィ散々騒がれてたじゃん

613:
リィは次の継承リダチェンが来るまでずっと人権だろな
替えがない

618:
エンハ無ければな
てかリーダーでエンハだけ打てる?
条件的に無理か

620:
リィとかいう最上位レア
あれに比べれたらターディスとかイデアルは霞む

590:
ダチョーがTwitterに76ディアラディアラあげてるな 
なかなか強そう

599:
リィディアラで裏クリア出来るのか

621:
リィたそ居てもディアブロいないから

630:
>>621
76盤面ならブロスである必要ないんだぞ
例えば76ディアラディアラしたいなら
ブロスよりイルミナのがサブ行ったとき使えるわけだし
もちろんスキルが溜まりきるまでが戦いやすいから
ブロス交換が有り得ないとは言わないが

632:
>>621
ディアブロスなくても濃姫とかイルミナとか7x6だったらなんでもいい
むしろスキブ多いから最適まである

626:
リィディアラはわかる
裏闘技のどこで貯めるんや?

664:
おむすびパにリィ入れて
ロミア76盤面で闘技場3やってみたけど、
おむすびパの良さであるスピードが
スキル溜めによって潰されてる感がある
まぁ火力は出るし欠損もないから陣も変換もいらんし
ウルカ1体と風神3体積んで
ソティスパールヴィシュヌヘラドラの流れでも勝てる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる