15

94:
イデアルは闇の方が強いという事実が広まるのはいつ頃になるかな




102:
>>94
マ?闇にしたいけど勿体無い精神があるわ
攻撃高いけど7コンないから意味ないし

101:
闇イデアルにしても光に戻せる?

104:
闇イデアルに軽減つけなかったのほんと謎
覚醒ゴミなんだからそれくらいすればいいのに

111:
闇イデアルでも覚醒ゴミと言われる時代

114:
この辺りのパーティー強化系の覚醒は 
本当使ってみないと分かりづらい性能だからね 

火力が簡単に3000万出ます!とかじゃないから

106:
ダイヤドラゴンフルーツ次第

おそらく木曜上の幻獣枠で出現するようになる

108:
闇イデアルはフレンドにもたった3人だもんな

まああんまり光に比べて魅力はないね
でも図鑑埋めたいよね

109:
光か闇どっちかに軽減か1.5倍は持たせるべきやったろな
これでバランスとってるつもりなんだからほんま草

116:
イデアル見た時は正直
あたかもインフレキャラに見えるけれど
大してインフレに貢献しないキャラ作るのうまいなーって思った
次にリィ見た時はやらかしたなこの運営って思った


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる