01

711:
やっぱリィ登場で環境変わったね
まさかイデアルより遥かに影響力あるとは




873:
リィの7×6用リダチェンキャラは結局誰がいいの?
ディアブロスはハズレらしいけど

882:
>>873
サブの構成次第だけど
イルミナぎん千代ロミアあたりが無難でしょ

887:
>>873
ディアブロス一択
エンハ継承高ステガドブレ要員

890:
>>873
リダチェン先と手持ちの7×6キャラでご相談だな

708:
強リーダーの中だとミツネが一番リィの継承に向いとるのかね

719:
>>708
ドラゴン染めも自然に出来るから
ここぞって時にリダチェンするのも有効だよね?たぶん

720:
>>708
ソロならディアラとルシャナ、マルチならミツネだね
ディアラ7ターン、ルシャナ4ターン、ミツネ5ターンは
重いリィたそ付けるなら良いね

732:
>>708
耐久も考えたらそうやけど
上手いやつなら十字複数消すリーダーの方がええかもしれん
1万倍以上出るし
ワイは組めんけど

717:
76リダチェンディアラもやりたいけど
76でも十字2個組めそうにないわすまんな

718:
ブラスの時も思ったけど
運営は76のバースト力を舐めすぎなんじゃないかな

722:
今度はリィを開幕使えるスキルが登場して絞るんだろうなぁ。
1度だけ味方のスキルを50ターン短縮とか
ねーか

726:
リィたそ僕のボックスにいないんだが?

738:
ディアラブロスでも満足に組めないのが僕

702:
5ヶ月間ずっと愛用してたディアラブロス(ディアライルミナ)が 
リィの登場のおかげで突然max火力が20倍になった 
この喜びをどう表現していいものかわからん

704:
リィリダチェン前提の難易度にしてくのはやめてね大介


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる