C2cCvSyW8AADzAv

67:
なあマジでダイケガチャ無いんか? 
クーリアたその扱いあんまりじゃね?
あとニースたその覚醒数なんか
ダイケガチャ前提じゃねーか




75:
>>67
あるとしたら金曜か来週頭ちゃうか
あるとしたらな

70:
まだガチャドライベントも来てないだろ
焦るんじゃあない

76:
>>70
6号が3体出て終わりだよ

71:
ニースの覚醒増えろ

81:
ダイケガチャ来ても目玉のイデアル強化出来ないし
ネイ引いたら強化するの?ってなるし来なそうじゃね?

609:
上方修正くるって書き込み多いけどくる望みあるか?
ダイケガチャもないのに

613:
>>609
あるんじゃないの?
誰も困らないどころかお客様は皆んな喜ぶ

610:
年明けにもう1回ガチャが来て
そのタイミングで新☆7追加と既存キャラの強化が入るよ

616:
イデアル以外はどいつもこいつも覚醒枠残してるからな
まあ強化前提の調整だろ

633:
いやどうせ復刻くるんだし
変に覚醒埋めない方がいいだろ

636:
>>633
どうせ新キャラ出してくるからね
既存強化は期待できないから今強化しないと損

643:
>>636
今までの傾向的に
必ずしもその理屈当てはまるかどうか半々ぐらいだろ

635:
復刻が来るタイミングでは更なる壊れが追加されるだけで
既存キャラは泥強やチームHP強化とか貰えるよ

637:
ニースに与えられた無限の可能性羨ましい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる