01

334:
ディアラにリィ付けるの強すぎへんか? 
そら裏もあんな難易度になりますわ




338:
>>334
それ前提の調整ってどうなんですかね……?

345:
>>338
まあ頑張ればキリでも行けそうやし…

381:
やっぱリィで通常リーダーを76盤面にして
使えるってなんかおかしい気がする
大丈夫なんかこれ

386:
>>381
大丈夫も何もそのつもりで実装したんやろ

382:
盤面広いと先制で発狂する敵出せば余裕

385:
リィたそが継承できるの考慮して
スキル重いエンハンスつけたんだろうしセーフセーフ

387:
最終手段として最初から76盤面にするからセーフ

389:
リーダースキル無効ダンジョン作れば76は潰せるからな
これからはリーダースキル無効ダンジョン増えるだろ

398:
>>389
一時期あったけど潰れたとかないよね

397:
リダチェンは2ターン~4ターンだからな
1ターン3倍エンハは12ターンぐらいだし
単純な足し算なら15前後
リィたそが継承できないと
適正より7ターン程度重たいゴミだ

409:
覚醒スキルはばら撒かれるけどスキルは絞るし
似たようなのが来るとしても
同程度のレア度でスキルも重いだろうな風神系みたく
要するにリィたそだけはゲットしとけ

412:
いや やっぱおかしい
56強リーダーに76盤面に変えるスキルをつけるのと同じだ 

425:
幸いにして5000円でリィたそ引けたから
心の安寧を保ててるけれど
こういう遊び方をガツンと変えてしまうキャラは
降臨で出した方が良いと思う正直

468:
>>425
俺もそう思う
ミルとか大成功だったし
何回も言うけどイデアルは
降臨キャラで無課金にばら撒いた方がよかった

478:
>>468
うーん
個人的にはイデアルこそ
最レアガチャ限にふさわしい気がするけどな…
引けても引けなくても遊び方はあまり変わらないが
引けると優越感にひたれて戦力がジワっと上がる感じが

487:
>>478
ブロスと同じで縛りなくてフレンドで間に合うのも大きい
多色とコンボに分岐も更にこれを手助けしてる

475:
最近スタミナ溢れまくりだけど
リィだけは引いといた方が良いよな

480:
正直言ってるうちに他のリダチェンキャラくると思う


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる