03

309:
キリってラク茨木勝てる?




313:
>>309
リィたそを直入れするんだ

316:
>>309
封印バッチ使って50%運ゲーしよう

317:
>>309
勝てない
ラク階前に根性にリダチェンするしか方法ない

320:
>>309
封印バッジで運ゲーして
防御スキル使ってラク抜いたらなんとか

315:
別に油断してないし
むしろ警戒してるのにぬっころされる理不尽

324:
やっぱりラク層と鬼層の間に
キングタンあたりを挟むべきだと思うんだ

328:
まぁ1F究極ヘラみたいに素耐えするPT用意しろってことだよね

332:
>>328
でも最近さんざん条件付き軽減リーダー推してきて
それを全滅させるのは
かなりロックンロールだと思うんだが

337:
>>332
割合にも対応してる軽減系がお手軽すぎるから
HP倍率系使えってことでしょ

329:
その内アヌビスにHP倍率つけたキャラが出てきたりするんやろうか

334:
一階究極ヘラ置いたのなんて火力さえあれば正義の時代だから
ダイケのロックンロールをなめるな

339:
今でも開幕30000飛んできたらビビるな

348:
五右衛門とかみたいに
とんでもない先制してくるやつ増えたから
HPのインフレしそう
1年後くらいにはソロでHP15万が当たり前になりそう

350:
最近の敵は喋りすぎなんだよなぁ
マイティ貼るか先制攻撃か先制バインドの
どれか一つだった頃が懐かしいわ

351:
ついこないだまで25000あったら高HPだったような気がする

354:
チャレダンのイザナミとかどんだけ先制してくるんだよと

362:
先制3回行動って
一度きりチャレンジのシヴァが最初だっけ
コスケが物凄くドン引きしていた記憶がある

368:
ぜヘラの2回行動は受け入れられてたが
周瑜らへんが2回行動してきて
みんなイライラしてた時にシヴァ実装だからやることが違うぜ

369:
先制とは違うけど僕が最初にドン引きしたのはイービルセレス

373:
>>369
あれはやばい

370:
どんなにインフレしても
スキル1枚使わされるベルゼブブって凄いよな

372:
>>370
にゃ?

375:
>>370
毒耐性装備するんだよ

374:
秘伝書を継承すれば毒の海弾けますから、日野さん。。

382:
敵のインフレも凄まじいから
そろそろドラクエの馬車みたいに
パーティ2つでダンジョンに挑むことになりそうだな
1が全滅しても次に2が出てくる


【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
スクウェア・エニックス (2017-07-29)
売り上げランキング: 15