ss04

399:
なぁダイケよ 
光の宝珠龍考えた奴クビにしないか? 
4000万HPあるのに100万以上吸収とかちょっとおかしいぞ




401:
>>399
ハヌマーンやんけ!

402:
>>399
大介首だな

406:
>>399
しかも4ターンごとに張り直すから
999ターン耐えても吸収が解けない
俺の記憶では999ターン耐久が
通用しない敵はオンリーワンだと思う

412:
ヨウビってそんな鬼畜行動だったっけ?

410:
>>406
初手ワンパン逃すと遅延か吸収無効持ってなかったら
完全に詰みとかマジ頭ダイケ

421:
>>410
いやそこまでの頭ゲキヤス行動じゃなかったはずだぞ
俺の記憶では3ターンくらい猶予があったような…
ちょっと調べてくるわ

405:
ダメ吸はスキルじゃなくて覚醒でソウサイさせてほしいな

407:
吸収無効を持ってない奴が
パズドラユーザーからクビになっているという現実

419:
>>407
生放送でアクティブの吸収無効キャラの所持率出して欲しい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる