011

452:
嘘かと思ったらマジじゃんバーンホルス




455:
毎日ラピュタ放送しろ

456:
no title

ウオオ!!!!!!!!!

458:
これがバルス降臨ですか

463:
バーンホルスて
このタイミングだとマジでバルスとかけてんのか?

465:
うおおおお覚醒バルスきたああああ

469:
放送後に合わせるとはやるじゃねえか大介

479:
ラピュタに対する並々ならぬ執念を感じる

481:
なぁこういうLSが増えて欲しいんだよわかるかダイケよ

483:
4秒固定とか原点回帰やね

484:
目がー目がー
no title

494:
このホルスの絵どれかの色違いだよね

499:
>>494
書き下ろしだろ

518:
>>499
こんなんわざわざ描かせたんか

788:
村瀬倫太郎 @Rin_Murase 
日曜の深夜にいきなり山Pから描いてとのお達しが。
久々のホルスでした~。

501:
略してバルス
no title

505:
おいバーンホルスてなんやねん
こういうゲリラは好きだぞダイケ

510:
バーンホルストレードできるじゃん

515:
リーダースキルも地味にかぶせてるのね
いいぞ大介

526:
これジブリからなんか言われないのか

528:
こういうサプライズなのは良いぞ大介

529:
大介「裏闘技場がクリア出来ない?これ使えよ、なんなバルス!」

530:
そのうちバーンホルス固定杯が来るから震えろ

534:
想像以上のことしてくれて正直楽しいぞ山P

538:
こういうの嫌いじゃないよ
でもせっかくのキャラなのに微妙性能なのはどうかと思うよ

543:
バルスの割には弱えなおい
滅びの呪文だぞ

546:
かっこいいのに性能が。。。

551:
環境考えると全パラ1.5+5色5倍+4秒固定くらいはあってもよかったな
それでも定期降臨のルシャナには全く及ばない性能だし

557:
最近はこういうサプライズに力入れてんのかね

563:
ゲリライ大成功やな

569:
ちゃんと目つぶし要素入れてるあたり
楽しい頃のパズドラ思い出してきたんかな

595:
大介、滑ってるぞ

620:
これが大介だったんだ
数年前からこういうおふざけを特化してたら
まだ一位に君臨してた

628:
なにこれしょうもな
大介がやりそうなことだな

632:
石はありがたいが寒いね

633:
俺はこういうの好き


天空の城ラピュタ [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 52