05

10:
ロノウェが強ければラグドラの販促になったかもしれないのに




13:
>>10
そもそも回復十字で全色必要って
泥数多すぎる割に恩恵少ない

60:
ロノウェ使うとしたら半減の方かな 
十字決めつつ5色消しとか出来るならレイミル使うわ

11:
ロノウェ3色でも前より高いし4色でも良い倍率出るんだろ

12:
ロノウェどっちにしようか迷ってたがよく見たら2体いた
両方使って途中でリーダーチェンジ・・・・・大したことないか

18:
濃姫スタートで76ロノウェ作ったけど
ロックと指奪いに弱くてイザナミにマジ弱いから
貂蝉スタートの方が良いかもしれん
ロノウェファンなら多分take5くらいで勝てそうな雰囲気だった
俺はファンじゃないからディアラたそ愛でる

24:
ロノウェは陣+自前スキルで回復5作れるからまだマシだぞ
スキル軽いし

31:
でも6色陣+ロノウェスキルだと欠損する可能性あるよね

32:
>>31
欠損覚悟で7色陣からのロノウェで
木複数組んだ方が火力出るんじゃね

36:
>>32
今はリンシアとかガイノウトとか継承できるし

34:
76ならロックさえ無ければ
回復供給とパズルに困ることはないぞ
ロックさえ無ければ

37:
>>34
ロックキャラがロックに弱いとはこれ如何に

35:
ロノウェの場合てリンシアみたいな陣から木を大量に作るよな

39:
ロノウェはじまった?

42:
終わったよ
人気キャラのロノウェがあっさりゴミになった

45:
ロノウェは割と強くはある
新キャラがインフレし過ぎてるのが悪い

51:
ロノウェ進化はツイのトレンド1位になったくらいだし

55:
76にすればそこそこ強い方だと思う

56:
もう諦めろ星5は今後リーダーとしての救いの道はない
サブならワンチャン


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる