01

141:
ニジピィ要らないよね…




143:
せっかく虹ピィ出したんだから
チャレダン報酬とかに一度きりピィダンジョン追加しろや
でもって確定虹ピィでいいだろ

145:
初ニジピィとかなんだかんだモチベになりそうなのに
ランダン報酬にあるのは謎

146:
(どの色でも上げられるピィって存在価値ある...?)

148:
そんなに魅力的に見えないしトレードが更に価値を下げてる
一度にスキルレベル3上がるとかでよかったじゃん

149:
今からでもスキルリセットに効果変えてくれ

151:
>>149
2体も3体も引かせたいので、それだけは絶対になんな

150:
合成回数拘るぼくとしては複数アップがよかった
タンだとだいたい一回多くなるし

204:
虹ピィとかいうどの色のモンスターでもスキル上げできる神アイテム
でもピィの在庫がどれかなくならないと出番はなし
そして裏闘技場クリア出来るプレイヤーはそもそもピィに困ってないし
トレードで色の調整はできる

何の為に生まれてきたんだろうね虹ピィ
これこのタイミングで効果変更しても誰も文句言わないよね

209:
>>204
全色対応じゃなくてスキル下げとか複数アップの方が良かった


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる