pi

475:
ピィトレードって同色以外だと何と交換なら許せる?




479:
>>475
今のところ++の体力回復攻撃指なら
トレードしてくれる人いるなぁって感じ

484:
>>479
その辺そんな価値あるのか
回復++と指++なんて何の価値もなくない?
だだ余りしてるからホノピィください

489:
>>484
よくわからんけど買い取ってくれる人居るみたいだから
俺は買い取ってあとはフレのほしい人のところに回るようにしてる
まあ最悪俺のところへの在庫になるけど

477:
同色じゃねえや別色ピィ

480:
ピィなんて全部同じ価値なんだから
その人の上げたい色でどれにでも変わる

482:
トレードはほとんど同種他色に限定している

487:
特殊降臨ピィイベは神だからコピペしてくれダイケ

495:
たまに初心者っぽいのがピィだして
指プラプラ求めてることあるな

486:
指プラプラはつけまくると結構違う

499:
指プラプラさせながらホノピィねだっとくわ

507:
プラプラと全パラはいらなすぎて全部売ってるわ

510:
ホノピィが吸われていく
ルシャナのときには80ぐらいまで増えてたのに

511:
ピィが全体的に足らんから闘技場行くかな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる