15

137:
もしかして闇イデアルの弱さばれちゃった?




155:
闇イデアル別にソルジャー水着風神でええな

178:
闇イデアルほんっとーに軽減ついてくれや

180:
闇イデアルが弱いのかサブが弱いのか
ランダン仕様でダンジョンのHP設定が違うのかどれ
マイネとボスが割と固く感じる

182:
>>180
全部じゃね

181:
闇イデアル弱ぇ...
2体目確保する必要なくなってわろた

185:
軽減付くだけでいいんやけどね

188:
闇イデアルLS真面目に強いと思ってたやつが居るのかと
盤面最大を組んでも最高倍率を出せない率が高すぎる
劣化闇ルーツ程度のLSだぞ

191:
イデアルに軽減つけてもいいレベルで弱く感じる
運営は本当に下手だな
ガチャ引かせたいならもうちょいマシな編成にすればいいのに

242:
劣化アヌビスの時点で強いわけないんだけどな

250:
やっぱ闇イデアルLS弱いなって再確認した


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる