top

392:
組対抗煽りってなんか懐かしいな 
ちなみにエクセレントのE組がいちばん優れてるから




400:
>>392
coolのCも優れてる
問題はAとD

622:
AはAce
BはBrilliant
CはCool
EはExcellent
ってのは前に聞いたがDは何なんだ?

626:
>>622
Daike

982:
>>622
Aにはcが入ってるし、
Bにはaが入ってるし、
Eにはcの字が入ってる
つまり中途半端に違う組が入ってるからダメ
C組が一番純粋でかっこいい

625:
daikeのdでもあるしdevilのっだぞ

628:
お前らこのゲームの名前忘れたのかよDragonだよ

629:
dream

380:
D組は超有能だからなぁ

388:
AceのA組が1番有能なんだよなぁ

828:
一番最初のガチャドラで最もガチャドラを狩った
ChampionのC組だけど今日は王者の時間か

894:
いや我らがAlpha組はむしろ討伐組を引っ張ってたぞ

910:
Dは大介のD
尊師と同じ最強の組だぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる