top

693:
オールスターガチャがろくなの出ないんだよな 
ほぼ銀な気がする




719:
オールスターガチャと言いつつ銀卵混ぜるの本当やめろ

726:
オールスターとかいう銀確定ガチャ 

728:
銀玉出なくすると言ってはや半年

695:
オールスターよりダンジョンのゴーレムが嬉しいまである

702:
オールスターガチャでまともなのって何がいるんだ

704:
全部出るからめちゃくちゃ運良ければ
すごいの出るんじゃないの

705:
オールスターはコラボまで全部でるようになってから出直して欲しい

706:
新キャラ追加されたりカニ限とかも出るし夢はあるじゃん
まあ当たらないだろうけど夢だけ見させてくれ

707:
オールスターからコットンたそ当てるぞ…出るのか?

711:
>>707
でるよ

709:
GF限定は出ないんじゃないのか?見てないけど

710:
>>709
出ると書いてはあるよ

716:
なお非公開排出率


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる