MONS_2473_zpspjpwyr3i

945:
本気で76ルシャナ組もうと思ったら
アラジンかタマミツネ必須なんか?




951:
>>945
回復力はメル入れればなんとかなるって誰か言ってた

959:
>>951
なるほどありがとう
はぁなんでアラジンとか星5如きで妥協しなきゃいけないんだ...
マジでサンデーちゃんと引いときゃ良かった

957:
>>945
なくてもいいその場合必須はオデドラくらいだな

955:
76ルシャナって中身どうゆん?
LFシャゼルルシャナSルシャナおでドラ
と残り2体は誰突っ込むの?

965:
>>955
回復強化と指じゃね
アラジンアラジンとかメルユウナ?とか

977:
>>965
回復強化枠は誰かにタマミツネ継承させるのもありって感じか

969:
シャゼル(貂蝉)、メル、おでドラで3枠埋まるのか
残りはメイメイかロミアって感じ?
ちなみにアラジンってなんでルシャナで必須扱いされてるの?
スキルがいいから?

979:
>>969
回復ドロ強、バランスタイプ、7コンボ強化、指伸ばしが優れてる

983:
>>979
見てきたマジ優秀だな
なんだかんだ後から評価されるキャラ多くて課金が捗る

973:
ググってきたけどスキル覚醒共に優秀なんだなアラジン

525:
ってかアラジン君バランスタイプだから神キラーも振れるんか 
つっよいな

981:
アラジンぐらいさっさと本編キャラで上位互換出してくれや
なんでコラボ星5がこんな重宝されんだ

999:
1回目のサンデーコラボで初めて5000円課金して
アラジン2体と犬夜叉とうしとら引けたのが
今になって生きてきてる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる