02

779:
ゼヘラニクスニクスやるためにニクス2体作ったのに 
35%煩悩の実装は正直勘弁してほしい…




796:
36%超える煩悩きたらやばいだろ
継承ヴァンクロウ×2+煩悩で確札は世界変わるわ
どうせ使わないけど

804:
>>796
ヴァンクロウ ニクス ニクスとそんなに違う?

805:
>>796
どうせ煩悩貯める時間長いんだから
ヴァンクロ煩悩煩悩でいいし
それならヴァンクロ ニクス ニクスでいいんだよなぁ
端数1とかいうけど今の所裏闘技場では残る奴に遭遇してない

806:
ヴァンクロウ1ニクス2じゃだめなん?

809:
35%煩悩の真髄はグラ枠をヴァンクロウから
ギガグラに変えられるのが最大の利点
ヴァンクロウの入手難度なにげに高いしな

791:
アステルグラビティ:闘技場ゼウドラに刺さらない 
水蒸気暴走爆発:闘技場ゼウドラに刺さる 
さすブロ

810:
35%煩悩だと思わせておいて
裏切って光花火にするのが運営だ

813:
>>810
それはそれで
転生なら継承できるだろうし

820:
仮にラスゴが35%固定グラビティになったとしても40ターンとかだぞ
ましてやゴッグラなんて実用無理だろ

822:
へたな煩悩よりも
1%グラビティ100連発とかの方がいいわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる