01

835:
ヴェルド全部売却したのにまた5枚集まった 
こいつ何に使うんだよ……




841:
>>835
ヴェルド最強でしょ
5つ作ったわ

840:
5体ぐらいいても困らんだろヴェルドは

846:
2体スキルマ、2体スキラゲ放置、一体は進化前キープとかで使うだろ

848:
ヴェルド単純に装備で
way一つだけでも全然火力違うからなあ
スキルはスキルマにしなければ16でわりと猶予あるし
噛み合わないPTでも入れられる

882:
火パでも使えるなあいつは

850:
スクルドにヴェルド付けたら最強らしいけど
スクルドっていつ引けるの?

854:
スクルドヴェルドの汎用性ヤバいよな
火力鬼、追い討ち可能、陣枠+威嚇

857:
アシストはway追加とか強そうに思えるんだけど
LSと噛み合わないなら継承後のスキルは完全に腐るのがなあ
宝玉がそんなに配られてないから使いにくさも感じる

863:
あらヴェルドのスキル装備したスクルドちゃんだと
ジュリパに入らないじゃん

864:
>>863
なんで?

867:
>>864
リーダースキルがタヒぬから
入らないというかスキルが使えない

870:
ジュリパとか使うか?

876:
>>870
俺の使ってる水パとかジュリ以外無いんだが
イズイズと覚醒じゃないサラスヴァティならいるけども

888:
>>870
この前ディアラ行った

883:
no title

化け物なんだよなぁ
泥強もグッド

885:
陣の色変わっちゃうけどどこで使ってるのこれ?
覚醒は凄く綺麗だな

897:
>>885
水着風神とたまにミツネ装備と
水パって他に使わないし
水着風神だとアマツコットンがタイプ合わないからスクルドさいつよ

902:
>>897
ああミツネかー
三位最近イベントなくて使わないから忘れてたわ、確かにベストフィットだな

896:
回復4つ消しで回復力も上がるようになったスクルドさんすこ

899:
普通にピザミルとかに継承しても良さそうだヴェルド

905:
ヴェルドはこいつにつけるべきでしょ

no title

919:
>>905
no title

はい最強

922:
>>919
めっちゃ強そう


ああっ女神さまっ(1) (アフタヌーンコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 73,493