02

432:
貂蝉とシャゼル比べると
ルシャナチェンジ用のリーダーとしての
シャゼルの適性やばすぎて震える 
火力は下げて回復は2倍




548:
シャゼルシャナまじで強いわ

551:
ルシャナリーダーがいないんだが…
みんなリィ引いて奥に引っ込めたな箱入り娘かよぉぉ

557:
>>551 
もしかしてルシャナ1に固定してたらみんな使ってくれる?

561:
>>557 
使うだろうな恐らく需要はいまピークだろう

556:
シャゼルスイッチルシャナは個人的には裏闘技最適解 
チェンジまで持っていけばほぼ負けない 
事故は起こる

574:
シャゼルはスイッチ後も役立つのが大きい 
こいつ一体のおかげで悪魔タイプは豆腐

576:
シャゼルはスキルも優秀な部類だし
スキブ2持ってるのもずるいし
キラー3だし最強のそれに近い 

437:
シャゼルは見た目で損してるキャラナンバーワンだなw

439:
シャゼルの弱点はイラストのみ

444:
いつかくるシャゼル超究極のイラストに賭けるしかない

545:
イラスト今からでも書き換えていいぞ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる