3947

68:
ターディス複数持ちでいいことある?




740:
2体目以降のターディスの使い道を教えてほしい

754:
>>740
究極前はガネガネマヘラに使えるってさ
後は潜在振り分けだな

781:
>>754
水吸収対策か
色々使い分けあるらしいから
とりあえず今は育成はしないでおくわ
サンクス

757:
ターディスonターディスで完璧だ
それしか思いつかん
実際今そうしてる

761:
ターディス5体持ちの俺を呼んだか
ターディスの継承はニャル子ちゃんにしてるしなぁ……

784:
ターディスのガネガネマヘラ動画見てきたわ
編成難易度も低いしくるくるよりは楽そうだ

786:
>>784
スキブないとはいえ驚異的なHP倍率と
チーム回復強化はてま

790:
ターディス進化させちゃったけど究極だし戻せるのか
マヘラ回すかは分からないが、戻せるってありがたい

554:
回復強化3つ持ちで1ターンだから
今後何かのパーティで継承元として
複数積みがあるかもしれないと考えて
残してるけど正直モンポにしたい

556:
ヒロイン的に復刻して覚醒追加されたらと思うと迂闊に売れない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる