01

224:
ここで誰か言ってたな 
リィみたいに遊び方が大きく変わるのは降臨ボスで出すべきだと 
マジでそうしてくれ 
好きなキャラで76にして遊ぶことができるできないは
風神どころの話じゃないぞ




236:
>>224
俺だぞ
でも5000円でリィたそ三体来たから許したぞ

248:
>>236
マジで!?

257:
>>236
うらやましすぎ
マジで今回の1番当たりはリィだわ

245:
>>224
新しい試みでケプリちゃんきたけど
すぐにコラボガチャでキン肉マンきたよな

256:
>>224
ほんとね
初期の降臨キャラは正に人権だったな
とはいえそれもイースぐらいまでだが
ダブル泥強連発以降から降臨は変わっちまった

237:
課金しないで76リダチェンとか
高尚な遊びを求めるのはちょっと
他ゲーだったら星6じゃなくて
星7にぶっこまれててもおかしくないんだから
多少の課金はがんばれ

266:
継承できるリダチェンキャラを降臨で出したら
金にならないじゃないですか(笑) 

252:
継承可能リダチェン降臨なら
いくら素材だるくても速攻で作るわ

260:
リィいるけどディアラ持ってないし
ルシャナ作るの面倒だし倉庫番してるわ
パズドラ自体のモチベが落ちててピィが無い

241:
もし継承可能なリダチェンを 
降臨ドロップモンスターを今後出すとしたら 

バランスエンハが付いて27ターンとか 
リィより使いにくいものになるだろ、結局誰も使わん


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる