smartphone_photo_syame_man

302:
ペンデビュー考えてるんだがそんなに変わるもんかね




311:
ペンはパズル速度かなりあがるけど
ずれが多くなるのがなんとも言えん
俺の使い方が下手なだけかもしれんが

315:
そもそもペン使うと普段の手汗でぐちゃぐちゃになるんだが

269:
アップルペンシルにしたら3000点増えたわ、10%余裕やな

317:
パズドラの超上級プレイヤーの多くが指だからな
ペン使えば上手くなると考えている人は
買って絶望していいぞ

319:
指用のアンチグレアフィルムと百均ペンが相性良くて好き

279:
スタイラスがどれがいいのかもうわかんなくなってきた

292:
そろそろスーペンの先変えたい

295:
ペン先をエタノールで脱脂するだけで 
かなり回復する

303:
>>295 
試してみる

309:
>>303 
あとスマフォの画面も拭くんだ 
ベタつきが解消される

353:
ペン先脱脂したらマジで反応良くなってワロタ
腕は全く変わらなくてワロタ